TEL:088-866-8372

FAX:088-866-8375

住所:高知県高知市大津乙1800

Twitter

LINE

Facebook

Instagram

オフィシャルブログ

東京モーターショー

昨日からはじまってましたね。これ話題にしようとして忘れてました。

色々な車やバイクの情報が話題に出てニュースが多くて1つに絞れませんw

そもそも、あたし…車の種類とかわからないし、バイクは乗ったことない…

最近ようやく薄ぼんやり違いが判りだした程度です💦

個人的にはコンセプトカーなんかを見てこんなのあったらいいな!って冷やかしながら見るのが好きですw こんな感じに進化していくんだ~ってのがよくわかります。

数年前?十年ぐらい前?はEV車が出て話題になってましたが、今じゃスタンドができるぐらいには普及してるんですもんね、そう考えるとほんとすごいと思います。

とりあえず今のところは新しい情報がゾクゾクといったところでわくわくしながらニュースを眺めることにします