TEL:088-866-8372

FAX:088-866-8375

住所:高知県高知市大津乙1800

Twitter

LINE

Facebook

Instagram

オフィシャルブログ

草刈られてました

台風の風大変でしたね~

高知はもう穏やかな天気…ではなく、まだずっとぽつぼつと雨がふってる感じですね。

昨日の夕方の夕焼けがすごかった

真っ赤でしたねー

で、今日はひたすらHP作成のための画像処理の勉強をしてました。もうアラフォーになるのに新しいことをおぼえるのはつらい、頭痛い;;

あたしが勉強してる間に工場では草刈りが慣行されてた模様。草、というか木??

びわの木が2本へってた気がします。

GWにあたしが3日つぶして草刈りして、7月にはもう草がわんさか!でもうやる気がなかったら、男の人達ががんばってやってくれました!ありがたい。

これでもまだおわってないんですよ。

ほんと毎回草刈り大変~~