TEL:088-866-8372

FAX:088-866-8375

住所:高知県高知市大津乙1800

Twitter

LINE

Facebook

Instagram

オフィシャルブログ

ブログはじめました。

初めまして。HP作成に伴いブログも開始することになりました。

HP兼ブログの管理を押し付けられ担当することになりました。“中の人(嫁)”です。

キャラも内容もまだきまっていませんが、HPもブログも(会社も)長く続けていきたいとおもってますのでよろしくおねがいします。

とりあえずは、本日の入庫・出庫のデータでもいれておきましょうか。

入庫(1) ハイゼットトラック/ダイハツ

出庫(2)    タンク/TOYOTA

オッティ/日産

こんなのもどの程度載せていいものやら…

とりあえず明日からの自分の仕事はこのHPをいじって、ブログを更新することでしょうか…三日坊主にならないようにがんばります。

ブログに写真ないと寂しいですね。なにかかんがえなければ…今日は何もなにので我が家の愛息の画像でもあげておきます。